愛知イベント会社はこれからもブログを発信し続けます

愛知イベント会社はこれからもブログを発信し続けます

こんにちは。イベント21愛知支店の中谷です。
最近はコロナの影響などで様々なイベントが中止になり、中でも卒業式や入学式の簡素化や中止などが本当によく見受けられます。
私たちイベント製作やレンタルを行う会社にとってもこのコロナショックは非常に大打撃ですが、このハレの日を楽しみにされていた学生さんや保護者の方々の事を思うと胸が締め付けられる思いです。
だって人生に一度きりの事ですから。

学校や市町村の判断で中止や簡素化をされる事は多くの影響を考えられてのことです。
皆さん本当に悔しい思いをされている事だと思います。
そういった判断を下された方々の決意は本当に素晴らしいと思います。

ですが同時に、マスクや消毒液などを何とかかき集めて、卒業式を行われた方々の決意も僕自身素晴らしいと思います。

私たちイベント21愛知支店として今できることは、最大限配慮をしたうえで行うと決断されたイベントのお手伝いをさせていただく事と、このコロナショックが終わった後にお客様がイベントを成功できるお手伝いとしてブログなどで情報発信や、ご提案をすることと考えました。
これからもレンタル商品やイベントの情報を発信していきますが、こんな時期にイベントなんてと毛嫌いせず、未来に希望を持つイメージ作りの参考としても楽しんでいただければ幸いです。

月並みではございますが、お出かけの際はご注意ください。
どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。